てあせは制汗スプレーとかで止まるのか?多汗症 [手汗 制汗剤 多汗症]

てあせは制汗スプレーとかで止まるのか?多汗症になやむ少年(中学~高校)は
異常な行動に出ることもしばしば(;・∀・)はは

今思うと恥ずかしすぎて死にたいOTL 生きてるからいえますがね。。

で、巷に売っている制汗・消臭剤。

すなわち、別名デオドラント製品。

汗のニオイを抑えるために多くの方が愛用していることと思います。

この成分が気になり、理科の先生と仲良しになったりしてました。
というか、必死でした。 家族や両親、仲の良かった友達に相談しても、絶対に解決なんかできない。 ほぼ、直感でした。

だって彼らは悩んでいない。

それ以上でもそれ以下でもない。。


さて、制汗・消臭剤ってもんはだいたい3種類に分類することがでるようです。

・発汗しにくくさせる「制汗」製品(毛細血管を収縮させ)

・化学物質による中和(トイレに置く消臭剤と同様)でニオイを無くす「消臭」製品

・薬剤で殺す「殺菌」製品(ニオイの素を作る細菌を過酸・化亜鉛や硫酸オキシシノリンなど)

しかし、

一般ピープル向けのこの製品群。

なまぬるい使い方では効果は出ないであろうと実感していました。

大量に手や足、脇につけたところで、吐き汚しそうな臭いに化学変化的な殺人的

刺激臭になってしまうだけでした。。




ところが・・・>>つづきを読む<< 





※見つけたのはこれです。
手汗治療プログラム(SCM)~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
円高とは?円安とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。